スロットを教える

ぎっさんがスロットを教えてほしいと言っていたので教えた。基本から教えたわけだが、なかなかうまく教えられないがとりあえず教えて、実際に今池のホールに行って打ってみた。キンパルやビーストサップをちょこっと打ち、北斗の拳を打ち、俺が始めにバトルボーナスをゲットしたけど単発で終了。続いてぎっさんが引いて、6連した。即ヤメでぎっさんは9000円儲かったのでよかった。ちなみに俺は12000円負け。
 話は変わるけどぎっさんは将来のことをしっかり考えていてすごいと思う。中学の頃からトレーナー関係の仕事をしたいと志して、今後卒業後は東京で家賃3万以内に収めて、バイトをして金貯めて英語を習得し、さらに空手を続けながら、さらに資格を取り、夏には3ヶ月程度で日本1周し、さらにはオーストラリアに留学し、トレーナーになるための目標が十分に伝わってきた。俺もぎっさんに習い、熱く思える何かをみつけ、一所懸命取り組みたい!