うごく

まずは動いてみてください。
できるかどうかわからなくても
まずは動いてみてください。

小さな一歩で大丈夫です。
どんなにつらく感じても
小さな一歩で、道は開けます。

勉強することが必要なら、
まずは机に向かってみましょう。
勉強しなくてもいいんです。
まずは、テキストを開いてください。

ある思いを
告げることが必要なら、
電話の前に言ってみましょう。
電話をしなくていいんです。
そこで伝える言葉を
考えるだけです。

動くことで変化がつくれます。
動くことで次が見えてきます。

動いてみれば,何がいいのかわかります。
動かなければ,何がマイナスなのかもわかりません。

あなたはすでに知っています。
何もしないより、何かをしたほうがいいことを。

まずは動いてみてください。やる気を待つ必要はありません。
動くことで
あなたのやる気は出てきます。
小さな一歩とあなたの勇気が、
あなたの未来を変えていきます。