神戸牛最高のステーキのシャトーブリアン

今日は朝からパチンコ屋にいき、北斗でマサシと1万5千円ずつ勝ち、気分が良かった。その後、うまいラーメン屋に連れてってくれといったので龍月に連れて行ったがあっさりしすぎていてマサシの口にはあまり合わなかったみたいだった。そしてその後プールで泳ぎ、いい運動をした後に昨日食ったステーキ屋の隣に高級ステーキ屋に行ってシャトーブリアンと言った神戸牛1頭で4つしかとれないといわれているヒレの部分を食った。ものすごくうまかった!こんなうまいものは初めて食ったと衝撃を受けた。一口一口うますぎて震えがくるほどだった。口の中で溶けていくとはまさにあの肉のことを言うのかと初めてわかった。また食いたいと思った。