3月を振り返る

3月は天国と地獄を味わった月だった。2月はパチスロ情報誌「でちゃう」のイベントで設定5、6狙いでどこまで稼げるかと手持ちの資金20万で勝負したが全然ダメだった。結局、資金は底を尽きた。3月はグランドオープンしたばかりのホールで北斗の拳高設定狙いで連日通った。やはりグランドオープンしたばかりのホールはよく出る。どの台に座っても当たりだった。設定6と確信できたときが何度もあった。パチンコ屋に朝から並ぶのは学生以来で友達と朝から並び、台を取った。何か朝から並ぶのはワクワクする。このときは負ける気が全然しなかった。その言葉通り勝ち続け、資金が60万近くまで増えた。そして、そろそろホールの方も絞ってくるだろうなと思い、3月半ばでとりあえずやめた。
その後は、以前から興味があった株を始める。本を読んで基本的なことを学んで、口座を開設しとりあえずスロットで稼いだ資金でてきとうに銘柄を買ってみるもやはりうまくいかない。せっかく稼いだ資金も3分の1以下に。 でも株は楽しい。もっと資金を貯めて、再度相場の世界で勝負をしたい。