ラオウを天に返し、助かる

朝起きれなかったので、午後から出かける。台探しから。14時頃なので結構打ち捨ててある台が多数目立った。でもこの時間帯ではBB(バトルボーナス)が40回程度回っていればいいかなと思いつつ、それっぽい台に座り、打ち始めるもなかなか設定5を見分けるのは難しく、ちょっと打っては台移動し、3台ぐらいカニ歩きする。3台目は5らしい出方をしていたがBBをコンスタントに引くも単発や2連止まり。レインボーオーラが出るも2連で終了。最後の最後で今日はマイナスかなと思いきや白オーラでラオウを天に返しました。イェイ!20連ちょうどで終わったけど・・・そんでなんとか3000枚出してちょっと回して終了。今日の収支+8000円でした。ホッ。
 明日は全160台中設定6を64台投入するホールのイベントに行きます。明日も頑張るぞ!