引退宣言。そしてこれから・・・

今月スロットを毎日のようにしてきたわけだが今日で最後にする。今日ではっきりとスロットで生活していくことの難しさがわかった。それともう飽きたというか冷めてしまったからだ。どのみちこのままだらだら続けていてもうまくいくはずがない。一瞬の快楽に溺れてはいけない。この1ヶ月計画を立てて毎日行動してきた。夢中になっていたからあっという間に1ヶ月が過ぎた。この計画をたててよかったのかわからない。ただやりたいことを先延ばしにしているのは事実。知らないうちに自分と向き合うことから逃げていたのかも。でも生活するのにこんなにアツく夢中になってまわりのことにも目を向けずにやっていたんだ。しかも苦ではなかった。こんなものが次に自分のやりたいことで見つけられたらいいなあ。
 夢中になってたものもなくなり、これから先のことが見えない不安感がすこしある。と同時にリセットしてまた新たな気持ちで何かをはじめるというやる気もある。不安なんて吹っ飛ばして笑いまくれ。ブハハハハハハハ〜♪フフフフフ〜ン♪(壊れ気味)


6月スロットの収支

22日(水)−55000
23日(木)−45000

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
TOTAL +127400円