漫画喫茶事件

注意事項
店内での卑猥・みだらな行為は禁止です。発見次第、清算・退店して頂きます


AVをボリュームでかくして見てんじゃねえよ。デカくするのはあそこだけにしろ。よく漫画喫茶に来てまでAV見れるな〜!この童貞野郎が!
「ああ〜ん」
ボリュームがでかかったんで女性店員が部屋に入って一言
「ボリュームが大きいのでヘッドホンで聞いていただけますか」
客が一言
「へっ!?あっはい」(絶対に超焦ってる)
だって。


ぶははははっ超恥ずかしい。個室だからもしかしたらパンツ下ろしてナニろうとしてたんじゃねーの。そこにちょうど女性店員が入っていったらもっと面白かったけど。


以前漫画喫茶でイチャつくカップルもいた。女のあえぎ声漏れてるっつーの。個室だからっていい気になりやがって。部屋開けたろうかとおもった。