あなたに逢いたい

逢いたい時にあなたはいない。まるで女神のような美しさ。あなたの肌に触れたい。あなたの柔らかな肌を包み込みたい。私はあなたの感情を損ねないように。あなたが太陽のような眩しい笑顔で微笑んで、喜んでいるとき、私も同じように喜ぶだろう。あなたが悲しみや恐れに打ちひしがれているとき私も同じ気持ちであろう。あなたが頬を赤らめているときの私の気持ちの高揚はエクスタシーを迎えるだろう。あなたが青ざめているとき私の気持ちも恐怖でうちひしがれるだろう。

 あなたは気が変わりやすい。私を突き放すのかもしれない。それでも私はあなたが戻るのを待つ。しかし、別れも当然あるのは承知だ。あなたが私の前に現れなければ私もこの場を去らなければならない。

新たなる輝きある女神を求めて・・・・