下ネタ初披露

はなまるとかいううどん屋のメニュー。あれはかなり気になっているからとりあえず。
かまたまが好きだ。そんなことはどうでもいいがメニューにぶっかけってあるけどあれがマジで気になる。あれと連想しちゃうから!
「ご注文何にしましょう?」って聞かれ
「ぶっかけ!」という。食いたいけどあまり言いたくね〜!
可愛いコが「ご注文何にしましょう?」って聞いてきたら言いたいけど
もちろんぶっかけて!」って。
まあうどんでよかった。ラーメンだったら結構やばい事になってる。
だってぶっかけ○ーメンって言っちゃいそうだから。
はなまるうどんさんすみません。ぺこり。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。