Laughing YOGA

Laughing YOGAをものすごいやりたい。45分間笑い続ける。超おもしろそう。

・まずは二人一組で向かいあって、
とにかくお互いに笑う。(アイコンタクト)
次に一人は真面目に話すが、もう一人はひたすら笑う。

・みんなであちこち歩き回りながら、
出会った人と、ゲラゲラ笑いあう

・みんなで円になって、
順番に自己紹介すると、全員が爆笑

子供は一日に300〜400回笑うのに対し、大人15回程度。子供はいつも無邪気に笑っている。そういう意味で毎日を子供のようにずっと一日を笑っていられたら最高だ。

「あははははっはははははは〜。ぶひひひひひひひひひ〜。ぶひゃひゃひゃひゃひゃ〜〜。うっしっしっしっし〜。ぷぷぷ、うひゃ〜ひゃっひゃっひゃっひゃ〜。ぶべら〜〜!!」