久々の更新

1ヶ月以上日記の更新をしなかった。というのも去年の大晦日スノボに行って左腕を骨折した。新年の年越しは病院で過ごした。生まれて初めてのケガだ。腰にもひびが入っていて歩くのに半端なく痛かった。やっとギプスが取れて、まだまともに腕が動かないけどギプスが取れただけでも嬉しい。
な〜んか、まともに動かせないとやる気がでない。んでもって何も考えられない。でも書くということでなにかうまれるかと思って更新した。

ケガをして改めて友達、家族の大切さを認識した。俺はひとりでなんでもできるといきがっていた。反抗していた。意地を張っていた。でも真剣に心配してくれている人たちを見てここまでひとりでこれたんじゃない。みんなの助けでここまでこれたんだ。
みんな〜、ありがとう〜!!(涙)