住む環境

住む環境によってすこし自分のライフスタイルが変わるようだと思う。自分が大学に入学して名古屋に来たとき、やはり、自分が変わった。自由になれたということもあり、些細なことが変わっていった。これから働くにあたって住む場所をどこかに移さなくてはいけない。アパート、マンション、寮であれ、場所も変わる。今の居場所は名古屋の中心に近くて、自転車で名古屋市内を行くことができ、結構気に入っている。やはり俺は田舎よりも人があふれ、町がにぎやかなほうが好きだ。自転車で移動できる点も好きだ。なぜなのか?まあ住むとしたら名古屋市内に住みたいし、働く場所も名古屋市内がベストなんだが・・・。もし何もない田舎などに住むことになると気がとがめる。やはり、町の様子や、人の様子、いろんなものを感じられる場所にいたいと思う。