私の使命と人生のテーマ、そして野望

人生における使命
人間として
 人はつながって生きている。一人で生きていくことはできないのであり、人に影響を与えるでかいやつになる。影響を与えるといっても良いことでするのである。生きているうえで他人からつらいことを受けてることもあるだろうけれど笑い飛ばしていられるようになりたい。
家族に対して
 頼ってばっかいたので親には楽させてあげたい。新たに家族ができたなら助け合いながら愛し、愛される家庭を作りたい。
社会に対して 
社会で人が住みよく、心地よい生活ができるように貢献したい。

人生におけるテーマ
一日一日を走り、前進して足跡を残し、希望の陽に向かっていく。
人は進むという選択肢を常に選択し、一日を過ごす。何気なく進んでいる人、希望・目的を持って進んでいる人といるが、自分は後者の方を望む。一日一日充実した日が送れるように走り続けたい。やる気がおきなくてもまず動くことでやる気も沸いてくるはずだ。感じたら動く。

野望
大金を稼ぐ。魅力的な人間になる。
生活をする上で必要最低限の金を稼ぐだけでは満足な生活はできないと思う。やはり、金に余裕があると満足な生活、豊かな人間性も作られると思うし。もちろん簡単には大金は稼げないとは思うが努力をし、頭を使うことで実現させる!
人は生きているうえで誰かを尊敬したり、憧れを持ったり、カッコいいと思われたい。そのために外見・内面ともに磨いてりっばな人間になる!