影響を受けた人

その人たちから得たもの、学びとったもの、人の大切さを理解する。また、自分もいろんな人に影響を与えているということ、これからも影響を与えていくことを知る。

外見のかっこよさだけでなく、カリスマ的存在で、キムタクがする言動がすべてカッコいい。自分をよく理解しているのだと思う。我を通している。自分の短所があったとしたのなら必ず克服するし、負けず嫌いで、何でもくそまじめにやり自分のものにしてしまうところ。オーラが出ている感じがする。

生き方がカッコいい。自我をつらぬき、自由に思ったままに動き、刺激のある日々を自ら作り出す精神や行動力などがすばらしい。夢や希望がみなぎっている感じで死ぬまで楽しく充実して過ごすだろう好奇心の旺盛さにも影響を受けた。

  • ゼミの先生

パソコンのスキルがすごく、その裏には日々勉強を怠らずといった姿勢、パソコンに関してわからないことなど無いほど深いところまで技術を身に付けているところがすごいと思った。さらに、仲間と会社を起こし、やりたいことをしている姿がカッコいいと思った。

  • マイケルジョーダン

バスケをやり上達することにもインスパイアを受けたのだが、ジョーダンはまさに神のような存在だった。神と呼ばれるジョーダンにも懸命な努力をしたうえであのような華麗なプレイができるようになると彼のようになりたくて必死で真似をしたりしていた。バスケのプレイだけでなく、立ち振る舞いもカッコいい。

高校時代英語が好きにさせてくれた先生だ。授業がとてもわかりやすく、先生の授業はとても面白く、毎回楽しみに受講していた。英語に関してはプロでTOEIC990、通訳の資格も持っており、受験のときはいつも元気をもらっていた。

天才。