ダンス

学生の頃ダンスを少しやっていた。ジャンルはブレイキング。高校の頃めちゃイケで岡村がスマップのコンサートのバックダンサーとして踊っていたときに見せたウインドミルがめちゃカッコよくて、それからブックオフで「ブレイクダンス」というビデオを観てからダンスをやってみたいと思った。けれど高校の時は周りにダンスをする環境がなかったし、ダンスをする友達もいなかったし、受験だったのでできなかった。大学に入り、ブレイキングを教えてくれるところを探して通い始めた。やっぱり音に併せて体を動かし表現することは気持ちいい〜!ちょっとやってすぐやめてしまったから基本的なステップしかふめないく、結局パワームーヴを完成させることができなかった。仕事をやめたしもう一度やろうかなと思っている。来週の水曜日に新しくできたスタジオがあるんでいってみようかな。ブレイキング最高!!今度はウィンドミル、トーマスフレアを完成させる!