たまごかけご飯

インターネットができなくなったので漫画喫茶で更新。ただいまの時刻18日(土)
0:10。ナイトパックでこれから6時間こもります。6時間→1280円

 今週何にも記憶がない。はっきり言って月曜から昨日までなんもしていない。やると決めたことも何もやっていない。今までで最低の一週間かもしれない。ビデオやCD借りてきて家でゴロゴロしてるだけ。くそったれ!体よ動け〜!
 家にいるのが嫌だ。家にいると鈍る。なにか始めようとしても躊躇してしまう。
 今日は10時にインターネットの光回線の接続で詳しい話をしに家に若い女性がみえた。俺の家に上がってもらい話を聞いた。うわっなんだこの家!汚ね〜!掃除しろよ。とたぶん思っていただろう。それほど汚いし、来るとわかっていたのに掃除をしようとしない。俺はそれほど気力が抜けていた。
 外に出たのは夕方から。夏が好きで、暑さには余裕で耐えられるのになんか汗をかいただけで体力が劣っていることに気づいた。これはやばいと思った。走り込まねば。

夕飯は飯屋でたまごかけご飯を食った。まさか外でたまごかけご飯を食うとは思ってもいなかった。ご飯と卵と味噌汁で280円。高〜。でもおいしかった。今日はこの一食だけ。超質素。
 そのあとは久々のスロット。今日は遊びで打とうと別の店に行ってみた。高設定っぽい台が落ちていたので打つも25000円投資して、今日は負けかなと思いつつ、閉店まで粘ったら、閉店20分前ぐらいから連荘しまくって3000枚出て+33000円勝ち。