ケンカ

ケンカをしてるやつらがいた。ケンカを見ると興奮してくる。体の中の血が沸々と煮えたぎってくる。やっちまえとか思ってしまう。どんな理由でケンカしてるのか聞いているとメガネを落としたから拾えとくだらない理由で。ケンカなんてたいていはくだらないことで始まる。気にすむまでやらせておけばいいのに誰かがPOPOを呼びやがるもんだからそれでもなかなかケンカは終わらない。POPOが来たもんだから余計にそいつら頭に血が上って向きになっていた。引っ込めよ、止められないんなら引っ込めよ!このCOCK SUCKERが!その場その場でいいやつ気取りやがって。

人が交わればいろんなことが起こる。衝突することだって当然のことだ。起こらないほうがおかしい。

こんなこと書いてるけど正直暴力や暴力的発言は賛成できない。