私と音楽

ネットワークウォークマンの音がトビトビになりかなり劣化している。そろそろ買い替え時だ。これは俺にとって必需品だからしょうがない。それに比べ携帯電話はかなり古い。カメラがまだついてない機種。友達からは化石だとか言われる。もう4年ぐらい使っている。電話掛けられればいいじゃんって感じでカメラは意識しない。


ネットワークウォークマンに求める要素

  • 極小
  • かなりの量の音楽が入る(最低1000曲ぐらい)
  • 楽な操作
  • スポーツしながら聴ける(走りながらでイヤホンが落ちない。イヤホンの紐が邪魔にならないような設計。不快なく運動しながら聴ける)
  • 水の中でも聴ける(あるのかな?)(あればプール、海、風呂の中で聴けるから!)
  • 耐久性に優れている(落としても壊れない)