60億分の1の最強

人類最強の60億分の1の男はヒョードルと言われているが
俺にも何かこの世界の人口60億人の最強と言われるものがないか?
やばいという口癖をを連発しまくる。ちがうな
二十歳過ぎてもばあちゃんからお年玉をもらっていた。こりゃある意味最強だな。
中学2年のときクラスの半分の女のコを好きだった。これもすごいな
単純でプラス思考なら最強の域に達するかも。
卒論をほとんどインターネットから引用してそれを発表した。最強!
大学時代コンピュータプログラムのテストでパソコンを使用していたので友達に全てE-mailで答えを送ってもらって出した。もちろん単位ゲット。超最強!
大学で学んだことが全くなし!超最強!!

なかなかないな。60億分の1の最強といわれるものが。