明日が来るのが待ち遠しい

トゥルーコーリングがおもしろい。今回の話はトゥルーが4回も一日をやり直す。最終的にはうまく一日を乗り越えることができたが、4回目には明日が来ないんじゃないかって怖がっていた。もし、一日をやり直すことができたらいいなあなんてこのドラマを観ているといつも思うが、今回は違った。明日がくることはうれしいことだと考えさせられた。考え方を変えれば明日がくるってことは喜ばしいことである。明日が来ない人だっているんだ。そう考えたら一日一日を大切に過ごしたいと思う。
残り1ヶ月半で資格試験を受けると計画したが正直かなりきついものがある。それはその日が来るまでどうなるかわからない。やればできると思ってやるしかない。
ドラマの内容がどんどん深まっていき、さらにおもしろくなってきている。来週が楽しみ。