記録塗りかえ

雪が降った。名古屋に来て6年近くなるがこんなに雪が積もったのをみるのは初めてだ。一面真っ白。俺の頭も真っ白。計画がしっかりしていないから、英語の勉強をしていても身が入らない。とりあえず息抜きで外に出た。パチンコ屋に行った。財布の中には25000円。遊びだからそんなに勝つことには期待していなかった。勝ったら明日から3連休だから売ってしまったプレステ2の本体を買い戻してキングダムハーツ2でも買って家でぬくぬくと徹夜でやりたいという気持ちでいた。
 スロットはもうやる気がなかったから雑誌も読んでないし、新機種はまったくわからない。わかるのはキンパルか北斗ぐらいだから北斗に座る。もう台選びもサイアク。てきとうに選んで打つ。BBは引くもあまり続かない。そして出玉を持って台移動。出玉がすべてのまれ追加投資で17000円。
そこから奇跡が起こった!!!
BBゲット!北斗絵柄緑オーラ。期待していないときこそ神は降りるみたい。

始めは期待はしなかった。84%以上でBBが続くけど、北斗絵柄で単発が何度あったことか。とりあえず投資分は戻したいな、単発は避けたいな、などと思って打っていると10連を越え、さらに20連越え!!ラオウ昇天確定!!!20連以上は今までに10回程度はある。だいたい30連は越えないで終わる。
ところが、30連超えた〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ここからもう終わる気がしなかった。いつまで続く!?すげぇよ。興奮しまくり。バトルが続く続く。50連超えました〜〜〜〜!!!!ええぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!ありえん。止まんないよ〜うほほ〜い。とか調子こいていたら終わった。でも
64連!!!すごかった一撃9000枚!!!!そして即ヤメ。
163200円で投資が17000円だから+146200円
終わり。