ギャル語

風呂入ってないんで〜だし〜、超キモイって感じ。チャケバシングルなんでセツチョブルって感じ。昨日携帯に非通でかかって来たんで〜タブったら向こうがムシッティングなんでバリギレ。歩いてたら〜オーマーガンブーリーマンオニチラリズムしてきたんで○う超MMCって感じ。でも今のモードアゲアゲっつーかブチアゲっつーかブヒアゲ超YMなんでオールバリカラして〜。トリママックルか。


書いていて気持ち悪くなってきた。でも実際にはこんなひどくないけどところどころで自分が使えるギャル語はある。実際に話すとき、バカなしゃべりかたばかりしていたし。口癖が、やばいとかすげえとか感情語でばかり話していた。
 時代とともに言葉も変化していく。自分の喋り方も歳とともに変えていかねばと思う今日この頃。感情的なしゃべりかたから論理的なしゃべりかたに。